人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分磨きのススメ


素敵なセミナーや本の情報を皆さんにお伝えします♪ 自分を磨いて、素敵に変身しちゃいませんか?
by happy-kiyomy2
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関橋英作さん『YESのスイッチ』 アマゾンキャンペーン中♪

もうひとつのブログ・きよみんの「夢をかなえて幸せになるメッセージ」 もよろしくね072.gif

皆さんに愛と癒しをお届けしちゃいます! 一緒に幸せのスパイラルにのりませんか?? 



さて、今日は素敵な新刊のアマゾンキャンペーンのお知らせです072.gif



【どうすればマネできる? 話し上手な“あの人”の会話テクニック】


■ 初対面だと全く会話ができない
■ グループの会話について行けない
■ そもそも共通な話題すら見付からない
■ 何から話していいか全く分からない


こんな思いを少しでも感じたことありませんか?

なんで、自分だけ自然に話し掛けることすらできないんだろう?

なんで、自分だけ会話が止まってしまうんだろう……

なんで、自分だけうまく振舞えないんだろう?



『 もしかして、内向的な性格が原因かも? 』

『 それとも単に勇気が足りないだけ? 』

『 やっぱり、私は会話に向いていないんだ… 』



結果、自分は会話が苦手なのだと思い込んでしまい
多くの人との距離を置いてしまう日々…


一方で、あなたの周りにもきっといるはずです


■ 話し上手で、新たな友達をどんどん作れる人
■ 初対面の人とも瞬時に仲良くなってしまう人
■ 気付くといつのまにか会話の中心人物となっている人


『 どうしてあの人は誰とでも仲良く話すことができるんだろう? 』


生まれ持った性格? 天性? 才能?



実はどれも違います
話し上手な人とは、会話する相手の


『YESのスイッチ』 を押すことができる人なのです


「『YESのスイッチ』? んっ? なんだソレ???」


とお思いでしょうが…



実はコレ
2009年カンヌ国際広告祭グランプリ受賞者であり

「コミュニケーションの達人」と呼ばれる関橋英作氏の新刊タイトルです


ズバリ! 相手に「YES」と言わせる
コミュニケーションのテクニックについて分かりやすく書かれています

相手をねじ伏せて説得するのではありません
どんな人でも思わず「YES」と言ってしまう、そんなツボがあるのです

相手の心の中にある「YESのスイッチ」を押し、
あなたの人生をより積極的で楽しいものに変えてみませんか?



まず、その第一歩を踏み出すキッカケをこの機会につかんでください


http://www.ohji.net/sekihashi2/

新刊を記念してamazonキャンペーン実施中
2009年11月19日(木)17:00 から 11月21日(土)24:00まで
詳しくは上記サイトにて御確認下さいませ
by happy-kiyomy2 | 2009-11-21 17:49
<< し 本田健さん講演会のお知らせ♪ >>